ただの日記

幸せになりたいので

ブログ書いてたら目が冴えて来た

仕事中とか帰り道とかでは、「帰ったら色々やろ!」って思ってて、でも、「とりあえずお風呂入ろう」と思って1時間くらいゆっくりお風呂入って上がると、何もかもが面倒になってソファーから動けなくなって、やっとの思いで髪を乾かして、そのあとはソファーでインスタのおすすめ投稿とツイッターを交互に延々と見て、眠くなって何もしないで寝てしまう。起きていたい日はお風呂入るのはあとにしないとダメなんだなって、今日気づきました。

 

ここ最近やろうと思っててできなかったのは、主にベース…。土日も家にいないし全然練習できてない。ギターはちょっとやったけど、1人だとやっぱできない。合ってるか分かんない。ていうか多分合ってない。tab譜見たまま弾いてるのに何故なのか…。

 

できれば明日朝起きてやりたいな。今日はもうダメです。でも朝は朝で、夜寝る前「明日の朝は絶対早く起きて有効に時間を使う」って決めてるのに、いざ朝になると「やっぱいいや」ってなっちゃう。ダメウーマン!

 

最近昔のツイッターの投稿とか、ラインのトーク履歴とか、写真とかを見返して、死にたくなるっていうのを繰り返している。今死にたくなってる。そういうの見れば見るほど、後悔ポイントが湧いてくる。後悔してるってことは、「今うまくいってたら良かったのに」っていう気持ちがあるってことなんだろうな。全ての選択肢を間違え続けてここまで来た気がするな。最近恋活もうまくいかないし、疲れて来たな。恋活また中断しようかな。1人で居られる練習をしようかなー。

 

明日起きれるといいなー。朝ごはん食べて楽器弾いて会社行きたい!

 

いや会社には行きたくないけど、行かなきゃいけないのであればそのようにしたい!