ただの日記

幸せになりたいので

2018

2018年も残り数十分!今年のハイライト!

 

1月

ブログ開設。沖縄に行った。iPhone Xに機種変した。誕生日をたくさん祝ってもらった。

 

2月

友人の結婚式二次会に行った。元彼にもらった金目の物をメルカリで売って焼肉行った。

 

3月

スノボ行った。友人同士がカップルになった。新潟経由で草津に旅行へ行った。

 

4月

ポルカのライブに行った。会社行事のためにムービーを2本作った。SexyZoneのコンサートに行った。バンド練習した。アラバキに行った。

 

5月

脱出ゲームをした。高畠ワイナリー行った。わたるの送別会をした。

 

6月

バンド練習をした。彼氏ができた。お金がなさすぎて電気が止まった。

 

7月

会社の後輩の結婚式に参列した。那須へ旅行に行った。辞令が出た。

 

8月

花笠まつりに行った。夏休みを楽しんだ。仙台の家を決めた。

 

9月

山形最後の月、送別会やら引越しやらでバタバタした。

 

10月

仙台生活スタート。週末は山形へ通う生活スタート。青森出張の2週間後にライブで再び青森へ。八峰祭に潜入した。

 

11月

彼氏と温泉旅行。ライブを見に米沢に行った。運転した。

 

12月

飲み会、忘年会ラッシュ。廃校に閉じ込められる出張した。クリスマスイブは仙台デート。プレゼントは買ってもらいそびれた。CDJ初参戦。

 

たくさん遊んだ一年でした。彼氏もできました。いろいろあったけど、概ね楽しい一年だったと思います。立てた目標は全然達成してないけど。

 

来年はもっと楽しくなるといいですね。