ただの日記

幸せになりたいので

転勤

青森出張の夜!!!寒い!!!!!

 

 

10月1日付で辞令が出まして!!!仙台へ異動となりました!!!!!前々から決まってたことですが。

 

仙台へ来て、初めて部下を持つようになり、担当エリアも山形一県から東北全域へと一気に広がり、マネジメント(笑)業務がメインとなり、担当クライアントの規模も大きくなり………変わったことたくさんありました。

 

 

仙台に来てから1週間、新卒の頃にもやらなかったような凡ミスや自身の抜け漏れが発生しており、また、私の苦手分野「歳下とのコミュニケーション」というミッションも加わり、非常にメンタルがやられています。

 

仕事が変わった、業務量が増えて残業も増えたということもあるけど、それを言い訳にしていいフェーズではないと思う。私のミスは私が悪いし、反省してもうしないようにしないといけないと思う。でも辛いもんは辛い…早くたくさんの仕事をこなしてれば褒められてた頃に戻りたい…。気持ちはまだまだ下っ端だし新卒なので。

 

正直これまでは、ミスというミスをしたことがなく、仙台来て仕事が変わっても、心のどこかでは、うまくやれると思ってたんだなあと思う。思い上がりでした。

 

 

やるしかないので、頑張りますが。仕事は別に好きじゃないですが、負けたくないので!!!