ただの日記

幸せになりたいので

今日から6連休

今日から仕事は夏休み。去年のお盆休みは会社の人やら地元の友達やらで予定つめつめだったけど、今年はほぼ予定がない。明日実家に日帰りで行くくらい。

 

一応親にごはんでもごちそうしないと…っていう偽善の心。親のことは好きだが実家は好きではない。でも親にそれは言えない。自分の罪悪感を少し軽くするためにお金を使う…。最低かよ。

 

あと10年、20年して、私もおばさんになって、親がもっと歳をとったらどうなってるんだろうと考えると、ぞっとする。こんな心配したくなかったなあ。見ないフリして過ごしてる今。

 

 

暗!

 

 

今日はランチしか予定がなかったのでのんびりしたりダラダラしたりしました。暇だったけど、たまにはいいな。

 

8/12〜14は彼氏もお休みなので、とっても楽しみです♡♡♡本当はインスタとかガンガン更新したいけど、お父さんが見ているので躊躇してしまいます。