ただの日記

幸せになりたいので

土日の出来事を記録するだけの文章

土曜は、会社の仲間と3年ぶり2度目のスノーボードへ行きました。

f:id:sae0127:20180114233023j:image

後輩の女の子が「インスタ映えです!」って言って撮ってくれた写真です。後輩かわいい。

 

最初のうちは、「久しぶりの割にわりと滑れるじゃーん!」って思って楽しかったし、ターンの練習とかしてみたりしたんですが、しばらくすると脚のあちこちが痛み始め、下まで降りることが最大のミッションになっていき、新しい技とか習得する余裕もなく…ひたすら必死に木の葉のみで滑っていました。

 

3年前に初めて行った時はそんなでもなかった気がする。老いかな…。その日は吹雪で、早めに切り上げたということもあったと思うけど。

でも楽しかったです。

 

スノボ後は、銭湯行ってから、私の家でたこ焼きパーティー略してたこパをしました。いくつになっても楽しいです。

 

ていうか、会社の人がいい人たち&歳が近くて本当に良かった。私含め4人しかいないのですが、ちょうど1歳違い。私は上から2番目。年次的には同率1番だけど。サークルかよ。ビジネス的には良いとは言えないかもしれないけど、多分普通の会社よりメンバー同士の距離が近くて、楽しく過ごせてるんじゃないかなと思います。これからもみんなで楽しいことたくさんしたい。とか言って、またすぐ転勤になったりして。

 

そして日曜は、案の定全身筋肉痛。予定入れてなくてよかったー。

 

昼過ぎに起きて、ダラダラして、ご飯食べて、ちょっと買い物して、帰って長風呂して、ご飯食べて、ダラダラして、今。

 

明日こそ、練習せねば。リハビリ!