ただの日記

幸せになりたいので

機種変更しました

f:id:sae0127:20180121181300j:image

 

iPhone Xにしました!!!!!!!画質すごい!!!キレイー!!!ポートレートも一眼っぽい写真が撮れて楽しい !!!!

 

ホームボタン無いのも顔認証も不便かなーって思ってたけど、今のところ操作が新鮮でいちいち楽しい。未来感ある。画面もデカくて見やすいし。不便は感じてない。

 

iPhone Xにする上で心配だったのが、「カメラ要らんかったやん!」ってなること。カメラなくてもキレイでボケ感もある写真撮れるし。

 

まあそこは大丈夫そう。iPhoneだと、カメラほどいろいろいじれないし。でもいつも高画質な写真が撮れるのはとてもいい。インスタ映えに遭遇したとき重宝するし…。

 

カメラはカメラで最近やっと操作とか少しだけわかってきて、いじる楽しさ、撮りたい写真を考える楽しさがあることに気づいたので、これはこれ、それはそれ、で楽しめそう。

 

明日月曜、本社研修なので土日に前乗りして東京で遊んでいます。写真は銀座のbills。リコッタパンケーキ美味しかったー🥞🍴