ただの日記

幸せになりたいので

楽しい時間が終わるのが怖いから始まらないでほしい

2日は、私の家で友達と宅飲み新年会。

ずーーーーーーっと喋って、笑ってた。

 

3日も、友達夫婦の家で宅飲み新年会。

鍋したり、ボードゲームしたり。

 

楽しすぎて遊びすぎた結果、

終電を逃し、泊めていただいております。

 

とっても楽しかったけど、気持ちが晴れません。

 

絵に描いたように幸せそうな友達夫婦を見て

自分との対比に切なくなったのか

 

思い出したくない人物にゆかりの深い土地だから

色々思い出してしまったからなのか

 

年末年始の大型連休が

折り返し地点に来たからなのか

 

楽しみにしてたことが、続々と終わっていくからなのか

 

わからない。

寝たら元気になるかな。

 

今日もおみくじひきました。

f:id:sae0127:20180104033623j:image

 

「今の立場を受け止めて、笑って暮らすが良い」

 

わかってるよ!!!!!!!!