ただの日記

幸せになりたいので

脱出願望

リアル脱出ゲームしたい。人狼ゲームもしたい。

 

脱出ゲームとか人狼ゲームとか、謎解きや推理ゲームのようなものが好き。結構な人数の仲間がいないとできない上に、この手の遊びは好き嫌いが分かれる。仙台にいたころは、会社の中でそういう遊びが好きなサークルのようなものに属していたけど、今は会社の人全員集めても脱出ゲームにエントリーできる人数にも満たない。まず山形にないし…。

 

この気持ちをどこにぶつければいいのかわからないのでとりあえず日記書いた。アプリがあるらしいから、買ってみようかな。

 

 

 

明日はいつもより2時間早く起きて、2時間早く出社する。そのためには2時間早く寝なくちゃ計算が合わないんだけど、気づいたらいつもと変わらない就寝時間に。果たして起きられるのか!