ただの日記

幸せになりたいので

11連休も残すところ5時間

夏に鎌倉に行ったとき、

一万円札を水で洗いました。

 

f:id:sae0127:20180108184958j:image

 

銭洗弁財天宇賀福神社

というところらしい。今知った。

 

神社に「洗ったお金は有意義に使いなさい」と書いてあり、

有意義とは…と思ってずっと財布に入れてました。

 

そして今日、使いました。

 

f:id:sae0127:20180108185222j:image

 

母にご馳走しました。

 

私自身ははうなぎに興味がないのですが、母がうなぎ好きらしいので。

 

その後、父に会いに行きました。

 

f:id:sae0127:20180108185415j:image

 

父の店です。喫茶店です。

 

父とお客さんとの会話を聞いていて、今日初めて知ったのですが

31年前からあるらしい。この店。へぇ〜。

 

連休の最終日は、父母と過ごして終わり。

なんか、綺麗にまとまった感。

 

 

帰ってギターとベースの練習しよー!