ただの日記

幸せになりたいので

タロット占いって自分でもできそう

わざわざ塩釜まで行って、占いに行ってきた。

 

今年か来年に電撃結婚の可能性あり、相手はまだ出会っていない人。バツイチか既婚者。経営者・社長のような人。今年は不倫に気をつけろ。

 

みたいなこと言われた。あと忘れた。一緒に行った人が、仕事のことや今付き合っている人とのことを見てもらってる中、私は未来の恋愛のことばっかり見てもらったので、あってるかどうかわからない。しかも相手はこれから出会う人という結果なので、「この人かも〜!」っていうのも無く、「へぇー…」って感じだった。

 

今年の忘年会に答え合わせする予定。(覚えてるかな)

 

塩釜神社にも行きました。f:id:sae0127:20180204005740j:image

今年五度目のおみくじ、小吉でした。これまでの平均とったら、多分今年は中吉くらい。きっとまあまあな一年になりますね。